-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
NEW YORK, NEW YORK DAY 06
2010 / 04 / 15 ( Thu )
2010_0415_01resize.jpg
今日のNYも春のような陽気。
ここ数日歩きっぱなしで少し疲れたので今日は夕方までアリシア邸で休息。
2010_0415_02resize.jpg
夕方アリシアとウィリアムス・バーグというエリアに行った。
この辺りはちょっと変わった格好をした若者が多く、東京で言うと下北あたりのイメージ
かな。

2010_0415_03resize.jpg
空き地でアート?

2010_0415_04resize.jpg
小腹が空いたのでアリシアお気に入りの日本食バーへ。

2010_0415_05resize.jpg
変わったお寿司。でもすっっごく美味しい!ここでもアリシアに奢られてしまった。
「今日はあなたたちのパーティーよ~!」って。

2010_0415_06resize.jpg
私たちのパーティー?会場、韓国焼き肉のお店。
アリシアカップルの友人3人が来てくれました☆

2010_0415_07resize.jpg
奥からアリシア、アリシアの親友エレン、マイクの友人ジム、エレンの彼氏ジェイコブ、
そしてメガネさんのマイク。

アリシアはフリーのデザイナー、エレンはラルフローレンのデザイナー、
ジムはGoogle勤務、ジェイコブは建築家でもうすぐ自分のレストランオープン、
マイクは社長。
こんな素敵な人たちと会話してるとこっちにまでいい運気が巡ってくるんじゃないかと
思っちゃいます。

2010_0415_08resize.jpg
「ここはちゃんと払います!!」という申し出をあえなく却下され、ようこそNYへ!とか
NY楽しんで!とか暖かい言葉をかけてもらいながらまたみんなに御馳走になってしまいました・・。
そして超オシャレなボーリング場へ。

2010_0415_09resize.jpg
ボーリング場というか、バーとクラブとボーリング場が全部一緒になったような場所。

2010_0415_10resize.jpg
アメリカですごく有名なDJが来てたみたい。

2010_0415_11resize.jpg
思わぬ所で松井にも会えた。

2010_0415_12resize.jpg
オシャレボーリング大会。東京にこんな場所あるのかなー。

2010_0415_13resize.jpg
アリシアとマイクのおかげで二人だけではできない、リアルニューヨーカーの
アフターファイブを見たり経験できた。本当に感謝。

2010_0415_14resize.jpg
思えばこの二日間、1ドルもお金使ってない・・・。
ミツさん兄妹やアリシアカップルや友達、みんなが Welcome to New York!! って言って
歓迎してくれました。
私たちも日本に帰ったら必ず恩返ししたいです。
アメリカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NEW YORK, NEW YORK DAY 07 | ホーム | NEW YORK, NEW YORK DAY 05>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/498-a2651007
| ホーム |
