-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
描かれた。
2010 / 04 / 20 ( Tue )

母校訪問の後は、近くのチェルシーという小さなオシャレな街までドライブ。
途中で、mikiが会いたがっていたアメリカバイソンに遭遇!
2010_0420_21.jpg
ガーデニングショップでお買い物。

2010_0420_24.jpg
小さい町だけど雰囲気がオシャレ。たぶん住んでいた頃来たことある。

2010_0420_25.jpg
プラプラしてたら、ポートレイトをFREEで描いてる人を発見。
ずっと話しながら大胆に描いて、でも特徴を掴んでいて上手い。

2010_0420_26.jpg
てことで描かれてみた!

2010_0420_27.jpg
というか描いてもらったんだけど、どうですか?
写ってる人が画家のデイビットさん。

2010_0420_28.jpg
これまでに3000人以上描いてきたらしい。

2010_0420_30.jpg
うちらの絵も皆さんの仲間入り!

2010_0420_29.jpg
似てます!、、、か?!どうですか?
アメリカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NEW YORK, NEW YORK DAY 08 | ホーム | 母校を訪ねて。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/504-bc39ddb7
| ホーム |
