-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
一周年はブライスキャニオンで。
2010 / 05 / 02 ( Sun )

一晩たったら雪でした!辺り一面真っ白。
2010_0502_02.jpg
前方もこんなに真っ白。真冬だ!

2010_0502_03.jpg
と思ってたら突然目の前にオレンジ色の景色。

2010_0502_04.jpg
着いた!ブライスキャニオン!と思ったら晴れた!タイミング良過ぎ!

2010_0502_05.jpg
ここはまるで岩の林。先が尖った岩が無数にニョキニョキ。

2010_0502_06.jpg
そんでもって超オレンジ!いやピンク?黄色?色々!

2010_0502_07.jpg
実は昨夜にまた熱出しまして。こんな格好。疲れがたまってるのかねー。
風邪も強くてむちゃむちゃ寒かった。

2010_0502_08.jpg
そして今日は結婚記念日!あれから1年。あっというま。
手が、2と5になっているのはたまたま。

2010_0502_09.jpg
1周年の1~。

2010_0502_10.jpg
雪の白とオレンジのコントラストが奇麗でしょ?

2010_0502_11.jpg
雪が降ってラッキーだね!

2010_0502_12.jpg
それにしてもこれまた想像を絶するスケールと迫力でした。

2010_0502_13.jpg
大満足で帰ろうとしたらプレーリードッグがお見送り。

2010_0502_14.jpg
夜は1周年なので中華とお寿司のバフェへ。

2010_0502_15.jpg
そしてモーテルに戻ったらなんとアキとGYUがケーキを用意してくれてた!

2010_0502_16.jpg
こんないい1周年はなかなか迎えられないね。ありがとー!

2010_0502_17.jpg
この感動、プライスレス。

2010_0502_18.jpg
最後は伸び放題だったGYUの髪の毛を切って遊びました。
アメリカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ザイオン | ホーム | アーチーズ>>
コメント
■おめでとう!

すっげえ景色!
そして結婚記念日おめでとう!
体調直りますように・・
by: rindazenko * 2010/05/07 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
■りんださん

ありがとうございます!
体調はシアトルに来てからだいぶよくなりました!
by: kohei * 2010/05/09 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/519-45bcbec7
| ホーム |
