-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Tomorrow never knows
2009 / 05 / 02 ( Sat )
指輪



明日でずっと付けていた
この自作の指輪ともサヨナラです。


結婚を決めてから4ヶ月。
あっという間でした。
ほんとうにあっという間でした。

もう、あと、15時間後には礼拝堂に立っているかと思うと
若干の緊張は否めませんが、きっとなるようになるでしょう。

考えすぎても明日のことは分かりません。
ただ一つ事実としてあるのは明日結婚式ということ。

なによりもみんなに会えることが楽しみです。

自分たちにとっても
みんなにとってもすてきな一日になるといいな!

おやすみなさい

kohei
kohei | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は結婚式。 | ホーム | 決定!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/52-00ad6431
| ホーム |
