スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今日は結婚式。
2009 / 05 / 02 ( Sat )


mikiです。
いよいよ、結婚式当日になってしまいました。
短い期間での準備は大変だったけど、小さい頃から夢見てきた結婚式が今日で終わっちゃうのは、とても寂しい・・・。
今は緊張より、そっちの気持ちの方が強い。

昨日は教会やレストランに色々搬入があって、まだ買ってないものとか買いに行かないといけなかったのに、私は一昨日から熱を出し、昨日はkoheiが全部一人でやってくれました。
なので昨日は一歩も外に出ていません・・・。
いつも優しいkoheiだけど、こういう時さらにkoheiの優しさと頼もしさを感じる。
でもまだぐーすか寝てるけどー。

今朝はもう熱はなくて、ただ少し咳が出るのでそれがうっとうしい。。。
あと6時間後に私はお兄ちゃんとバージンロードを歩いている。
全く実感がない。
多分、教会の扉の前に立った時初めて、実感が湧いて一気に緊張するんだと思う。
今日は一日泣きっぱなしだと思う。

また落ち着いたらブログを更新します。
今日来てくれる方々、気をつけてお越し下さいね。

miki

wedding | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<THANK YOU | ホーム | Tomorrow never knows>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/53-40d68722
| ホーム |
