-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Wonderful America!!
2010 / 05 / 11 ( Tue )

この写真の通り、アメリカは本当に最高でした。
もう旅が終わってもいいと思えるくらい。
そう思えたのは、カンザスのMさん夫妻、NYのアリシア、マイク、英興さん、メリーさん、
ミツ、ユカ、シアトルのエリカさん、vinceのおかげです。
みんな本当にありがとうございました。

それと、合流してくれたアキありがとう!楽しかった!

日本には10月末か11月頭には帰ります。
それまであと半年。
気を引き締め直してヨーロッパ、中東、アジアを駆け抜けていきます。

合流希望の人は計画お早めに!
アメリカ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<21ヶ国目、スペイン! | ホーム | シアトル最後の日。>>
コメント


最後AUSに寄ってくれるんでしょ?!プププ~
by: Emi * 2010/05/12 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
■Emi

一度帰国してお金貯めて出直します。。。
by: miki * 2010/05/13 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
■we love America!

こちらこそ二人と合流の旅は本当に楽しかったよーー!!!ありがとう!!最高に素敵な時間でした♪
それにしてもこの写真・・・見覚えあるけど、改めてみるとすごいね(笑)
by: aki * 2010/05/13 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
■aki

合流ありがとう!!
akiのお陰でとても楽しい思い出ができたよー!
日本からのお土産もありがとう☆
また来てね。
by: miki * 2010/05/16 05:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/533-2e55025b
| ホーム |
