-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
21ヶ国目、スペイン!
2010 / 05 / 12 ( Wed )

シアトルからロス経由でNYに戻り、今朝無事にスペインのマドリッドに着きました。

ここ一ヶ月半は野宿したりバスで何十時間も移動したりドミトリーに泊まることもしないで
アメリカでのほほ~んと暮らしていたので正直また旅に出るのが億劫になってましたが・・・

NYの空港で久しぶりに10時間も飛行機を待ったら、あー貧乏旅行者だったっけと
自分の身分を思い出すことができました。
2010_0512_06.jpg
空港からさっそく地下鉄に乗ったら、そのクオリティーの高さときれいさにびっくり。
同じスペイン語圏でも南米とは雲泥の差。

2010_0512_05.jpg
時差ボケと久しぶりのバックパッカー復帰ですっかり疲れてしまった我々。
でもkoheiがここだけは行きたいと言うので行ってみました。

2010_0512_02.jpg
レアル・マドリッドのホームスタジアム、サンチャゴ・ベルナベウ。
顔が疲れてるよー。

2010_0512_03.jpg
マドリッドはガイドブックを見ても特に行きたいと思うとこもなかったので
明日のバルセロナ行きのバスチケットを買いに行って、レアルのスタジアムだけ見て
宿に帰りました。

2010_0512_04.jpg
明日からバルセロナの友達を訪ねます。
せっかくドミトリー復帰したのに、また数日人んちでお世話になります。
スペイン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<バルセロナ・オスカー邸。 | ホーム | Wonderful America!!>>
コメント


無事にスペイン入国おめでとう。心配していた荷物もついたようで、よかったね。
by: Erka * 2010/05/13 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
■マリオ

大学時代のスペイン語受講がやくにたつかな?
by: けいすけ * 2010/05/13 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
■Erikaさん

はい。無事着きました!でも荷物はだいぶ汚れてましたー(笑)
by: kohei * 2010/05/13 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
■けいすけ

全然覚えてなかったよー。覚えてたのは、窓から落とすぞ!くらい。
ていうか、南米でもスペイン語だったからー
by: kohei * 2010/05/13 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/534-af25c1c6
| ホーム |
