-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
バルセロナぷらぷら
2010 / 05 / 15 ( Sat )

バルセロナは古い建物やかわいいアパートが建ち並び、歩いているだけで楽しい。
2010_0515_21re.jpg
ガウディの作品、Casa Mila。閉館間近だったので中はまた後日訪れることに。

2010_0515_22re.jpg
これもガウディの作品、Casa Batllo。
壁面のタイルが素敵でした。

2010_0515_23re.jpg
昔この一角に住んでいたお金持ちたちが、自分の住んでる建物を
いかに美しく見せるかで競い、この建物の住人はガウディにデザインを依頼したらしい。

2010_0515_24re.jpg
カタルーニャ音楽堂。世界遺産。

2010_0515_25re.jpg

2010_0515_26re.jpg
バルセロナの路地裏特集。

2010_0515_27re.jpg

2010_0515_28re.jpg

2010_0515_29re.jpg

2010_0515_30re.jpg

2010_0515_31re.jpg

2010_0515_32re.jpg

2010_0515_33re.jpg

2010_0515_34re.jpg
スペインにも凱旋門があるんです。

2010_0515_35re.jpg

2010_0515_36re.jpg
夜、東京に住んでる友達とスカイプしましたー。

2010_0515_37re.jpg
ほんとに目の前で話してるみたいで楽しかった!
スカイプメンバー募集中!
スペイン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<パエリアと今後の予定。 | ホーム | サグラダ・ファミリア聖堂>>
コメント
■ビバスカイプ♪

早朝からおもしろかったー。
スカイプ仲間増えるといいね。
次までに話しやすいマイクにしとくー。
スペインいいなー。
by: yuka * 2010/05/16 22:19 * URL [ 編集] | page top↑


いつの間にやら、もうバルセロナ。

やっぱりガウディは凄いね。

僕らも2年前にスペインに行ったんだけど、ガウディは素晴らしかった。

ただ、冬に行ったから寒かったし、日が落ちるのが早くてもったいなかった。

5月のスペインなんて最高じゃない?

いいな~。

元気そうで何よりです。
by: あさみ * 2010/05/17 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
■yuka

さっそくスカイプ仲間が増えて楽しかったね!
またやろうー
by: kohei * 2010/05/17 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
■あさみさん

まだちょっと寒いですけど日は9時くらいまで明るくて最高ですよー!
ガウディ人気は凄まじいですね!ガウディの近くに行くと日本人を発見します!
by: kohei * 2010/05/17 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/539-ae3599a4
| ホーム |
