-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
THANK YOU
2009 / 05 / 03 ( Sun )


mikiです。
昨日無事に結婚式を終え、早い方はもう昨日の夜からお祝いの言葉とか「結婚式よかったよ!」というメールをたくさんくれて、取り急ぎお礼を言いたくてブログを更新しました。
本当はこちらから先にみなさんにお礼を言わないといけないのに、本当にたくさんのメールありがとうございます。
また、昨日挙式からご列席いただいた皆様、二次会に来てくれた皆様、一生忘れることのできない一日になりました。
特に二次会では、70名の予定が、入場してみてびっくり、顔・顔・顔!!で100名(しかもちょうど!)の友人、先輩方に「おめでとー!」×100の声で出迎えられ、感無量でした・・・。
100人の人に祝福されながら入場するなんてこの先もう二度とないと思います。

写真は控え室で友人のまるに撮影してもらっているところ。
ちゃんとした写真が出来上がってきたらまたアップしたいと思います。
まだまだ未熟な私たち二人ですが、どうかこれからも皆様にあたたかく見守っていただければと思います。

本当にありがとうございました!!

miki

wedding | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<2009年5月2日 | ホーム | 今日は結婚式。>>
コメント
■まるです

い、いつの間に、、

by: まる * 2009/05/04 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
■Re: まるです

写真撮ってる人を撮ってる人を撮ってみました★
いっぱいいっぱい撮ってくれてありがとうー
ほんとうに感謝感激です!
by: kohei * 2009/05/05 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
■ホントに

おめでとう!
幸せな笑顔を拝見して、こっちも幸せな気持ちになりました(^O^)
by: てつ * 2009/05/05 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
■てつさん

ありがとうございます!
短い時間だったけど、楽しんでいただけたでしょうか。
今度またゆっくりご飯でも行きましょうね。

by: miki * 2009/05/05 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
■☆ありがとう☆

さっそく遊びにきました!!
2日は本当に幸せな気持ちになりました。
二人の結婚式に立ち会えて本当によかった!!ありがとう☆☆☆
by: なすゆう * 2009/05/05 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
■Re: ☆ありがとう☆

ありがとー☆
なすゆうの式の時もぜひよんでねー★
by: kohei * 2009/05/07 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/54-0a35b2de
| ホーム |
