-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
グエル公園
2010 / 05 / 17 ( Mon )

この公園にはガウディの作品がたくさんある。
公園なのでもちろん無料で入れる。
2010_0517_02re.jpg
ガウディのデザインは絵本の中の世界のよう。

2010_0517_03re.jpg

2010_0517_04re.jpg
モザイクタイルもかわいい!

2010_0517_05re.jpg
イグアナみたいなやつとか。

2010_0517_06re.jpg
天井も素敵。

2010_0517_08re.jpg
直線がほとんどなく全部曲がりくねっているのがガウディの作品の特徴。

2010_0517_07re.jpg
公園の展望台みたいな所からの眺め。サグラダ・ファミリアも見えちゃう。

2010_0517_09re.jpg
展望台の壁ははモザイクタイルがあしらわれたベンチになっている。

2010_0517_10re.jpg
タイルがかわいくてたくさん写真撮っちゃった。

2010_0517_11re.jpg

2010_0517_12re.jpg

2010_0517_13re.jpg
大道芸人のお姉さん。

2010_0517_14re.jpg
公園を歩いていたら、グアテマラで射殺を目撃してしまったという彼に偶然再会!
その後心の病は治ったみたいで元気そうでした。
(射殺事件は2010年3月8日の記事に書いてあります)

世界は狭いー。
スペイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スペイン広場 | ホーム | Barca Movie!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/543-71502ce4
| ホーム |
