-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
バルセロナ最後の夜
2010 / 05 / 19 ( Wed )

アンドラから帰って来て、夜はオスカーの家の近所の、シーフードが食べられる
レストランに行きました。
2010_0518_19re.jpg
好きなものを好きな量選んで、それを調理してくれるという仕組みらしい。
タコ、イカ、エビ、ムール貝をチョイスしてみた。

2010_0518_20re.jpg
待つこと数分。それぞれ色んな料理となって出てきた。美味しそう!

2010_0518_21re.jpg
全部食べ終わっちゃってるけどこれが一番美味しかった。
ムール貝とトマトソースがよく合ってました。

2010_0518_22re.jpg
このエビはハサミがカニみたいで体長15cmくらいありました。

2010_0518_23re.jpg
オスカーとは私が10年前にドイツで参加したワークキャンプで出会いました。
たまに連絡を取り合う程度だったけど、2008年に彼が日本に旅行に来て8年ぶりに再会し
次はバルセロナで会おう!という約束を今回果たすことができました。
旅での出会いや再会ほど嬉しいことはありません。
オスカー、5日間ありがとう!

写真は明治神宮に行った時のもの。
スペイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バレンシアに来ました | ホーム | 22ヶ国目、アンドラ公国>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/546-5805a9ad
| ホーム |
