スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2009年5月2日
2009 / 05 / 06 ( Wed )
welcome lush

どーも新郎です。

えへ

2009年5月2日
南青山のル・アンジェ教会で大切な仲間たちに囲まれて
ボクはミキと夫婦となり、新たな家庭を作ることが出来ました。
本当にどうもありがとうございました。

結婚式がこんなにも、いいものだったなんて
想像もしていませんでした。

やらなくていいんじゃないかって思っていた頃の自分に
パンチしたいです。

ボクとmikiは大学時代に出会い、
そのころからの共通の友人が多くいました。

だからこそみんなにお祝いしてもらえてほんとうに嬉しかった。

結婚式、披露宴、二次会、来てくれた人たち
全員に本当に心から感謝します。

来てくれた人たちの一人でも出会っていなかったら
きっとボクたちは出会えていなかったり、はたまた
結婚できていなかったんじゃないかと思います。

出会いってほんとうにそういうもんだと思います。

27年間というまだまだ短いかもしれませんが
人生を歩んで来たなかで本当に一番幸せな日でした。


これだけの仲間との出会いを与えてくれた
お父さんと
お母さんと
mikiと
みんなに

ありがとー

kohei
wedding | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<断髪式。 | ホーム | THANK YOU>>
コメント
■おめでとう :)

予告どおり(!?)職場から遊びにきたよ~!
本当に手作り感いっぱいで、心のこもった結婚式でした。温かかったね☆

ちなみに写真の動物くんたちは、まさかの手作りですか!?

今日は長野は雨ですが、このページで元気になりました♪
by: なすゆう * 2009/05/07 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
■Re: おめでとう :)

なすゆう
仕事お疲れさま★

動物たちは卒業旅行で二人で行ったケニアで買って来た人形だよー
さすがにここまでは作れなかったー(笑)

手紙と写真と手ぬぐいありがとー★
by: kohei * 2009/05/07 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/55-b5206463
| ホーム |
