-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ヨーロッパは夜が素敵
2010 / 05 / 21 ( Fri )

夜のアルハンブラ宮殿も見たいよね、ということでお散歩に出かけました。
2010_0521_31re.jpg
宿がアルハンブラのすぐ近くにあって、おそらく裏手にある小高い場所に行けば
見れるかもってことで、適当に迷路のような細い道を登って行きました。

2010_0521_32re.jpg
おっ、見えた。でも木と建物が邪魔なのでもう少し上がってみることに。

2010_0521_33re.jpg
迷路のように、右へ左へと道が続く。

2010_0521_34re.jpg

2010_0521_35re.jpg
何か人の声がいっぱいすると思ったら、ちゃんと展望台がありました。
これは知らなかったら損してたー。

2010_0521_36re.jpg
光に照らされるアルハンブラと、町の夜景。

2010_0521_37re.jpg
行きとは違う道で帰る。洗濯物だってお洒落に見えちゃう。

2010_0521_38re.jpg
ヨーロッパは夜が奇麗だねってことに気付きました。

2010_0521_39re.jpg
夜の10時頃まで明るいし。

2010_0521_40re.jpg
見所がいっぱいない町では、ゆっくり起きてお昼頃から夜遅くまで観光するのがいいかも。

2010_0521_41re.jpg
危なくないところだけね。

2010_0521_42re.jpg
何かこんな幻想的なお散歩をしていたら、お酒が飲みたくなって。

2010_0521_43re.jpg
宿の近くでビールとサングリアで乾杯。アルハンブラがすぐそこ。

2010_0521_44re.jpg
二人でお酒を飲んだのなんて、ベリーズのキー・カー・カーとメキシコのカンクンくらい。
少なっ!笑

2010_0521_45re.jpg
今夜はスペイン最後の夜に乾杯。

2010_0521_46re.jpg
明日の夜行バスで、ポルトガルのリズボンに行きます。
スペイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サヨナラスペイン。 | ホーム | グラナダ、アルハンブラ宮殿>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/553-3936bcd6
| ホーム |
