-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
リスボン、お気に入りの風景 by miki
2010 / 05 / 23 ( Sun )

「リスボン」というかわいらしい響きに心奪われ、早数年。
初めてその名前を聞いた日がいつだったか覚えてないけれど、とにかく名前に惚れて
いつか行ってみたいと思ってた。
名前だけじゃなく街並も素敵だったリスボン。勝手にお気に入りの風景をご紹介。
2010_0523_30re.jpg
窓辺にいる動物には絶対声をかけたくなる。
吠えられるor逃げられる率50%。

2010_0523_31re.jpg
なんかMastercardのCMっぽい?

2010_0523_32re.jpg
リスボンといえば勝手にこんな景色を想像してた。

2010_0523_33re.jpg
市電の写真はたくさん撮りました。
だって背景が違えばまた違った魅力があって、もうカメラ止められない。

2010_0523_34re.jpg
たまたま入ったかわいいジュース屋さん。

2010_0523_35re.jpg
また市電。
黄色い部分だけカラーにしてくれるというカメラ機能で、オシャレ写真。

2010_0523_36re.jpg
やっぱりここからの眺めが最高でした。
リスボンはなんとなく、一人旅におススメ。
ポルトガル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<知らなかった街シントラ。 | ホーム | 23ヶ国目ポルトガルの街並。>>
コメント


写真家MIKIだねー!!
ぜひ写真集を出版してください♪
by: Emi * 2010/05/25 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/556-89e1b0c9
| ホーム |
