-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
砂、空、ラクダ。
2010 / 05 / 30 ( Sun )
2010_0530_01.jpg
朝日を見たあと、宿でのんびーりして、夕方からいよいよラクダツアー。
これをやりにモロッコに来た。
2010_0530_02.jpg
宿の前にラクダが迎えにきてそこから町中を抜けて砂漠を歩いて行く。

2010_0530_03.jpg
ラクダの上は案外揺れる。

2010_0530_04.jpg
すごい所に来たもんだ。

2010_0530_05.jpg
後ろから、力矢さん、絢美ちゃん。

2010_0530_06.jpg
見えるのは青い空と赤い砂漠。ちょっとだけの草。

2010_0530_07.jpg
なんでこんな形になってるんだろう。

2010_0530_08.jpg
ラクダがリュックしょってくれちゃってる。

2010_0530_09.jpg
ラクダは2ヶ月間飲まず食わずで平気らしい。砂漠の船って呼ばれてるんだって。

2010_0530_10.jpg
砂はちょっと熱いけど裸足で歩くのがキモチイ。

2010_0530_11.jpg
本日のお宿は布をかぶせただけのテント。

2010_0530_12.jpg
ラクダさんたちはここで放置。

2010_0530_13.jpg
さっそく夕日を見に目の前の大砂丘に。

2010_0530_14.jpg
辺り一面砂漠。こんな所に来たかった。

2010_0530_15.jpg
下の方にポツンと見えるのが登の休憩中のmiki。

2010_0530_16.jpg
砂しか無いのに。

2010_0530_17.jpg
これだけの景色はすごい。

2010_0530_18.jpg

2010_0530_19.jpg
夕日と砂漠と二人。ここまで来たなって実感。

2010_0530_20.jpg
最高の夕日。

2010_0530_21.jpg
日が暮れた後はフンコロガシたちががんばり始める。

2010_0530_22.jpg
タジンを食べて明日の朝日に備えて早めの就寝。

砂漠でのデザートはスイカでした。
ダジャレだよ?
モロッコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラクダツアーの朝。 | ホーム | サハラの日の出>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/567-86e5d5ca
| ホーム |
