-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
フェズ。
2010 / 06 / 01 ( Tue )

メルズーガから夜行バスでフェズという町までやってきました。
朝の5時に着いちゃったもんだからバス停の前の駅のカフェで明るくなるまで時間を潰して
旧市街メディナの近くまで。
2010_0601_02.jpg
朝早くてお店も全然やってないもんだから、とりあえず明日のバスのチケットを買いに。
そしたらツバメみたいな鳥がとにかく沢山飛んでた。

2010_0601_03.jpg
朝ご飯屋さんを宿の目の前で発見。ハチミツパンケーキ。

2010_0601_04.jpg
手作りヨーグルト。miki曰く、今まで食べたヨーグルトで一番美味いって。

2010_0601_05.jpg
夕方には広場に人がいっぱい。ていうか、暑すぎて夕方までぶらつけなかった。

2010_0601_06.jpg
メディナの入り口、ブー・ジュールド門。

2010_0601_07.jpg
マラケシュほどうざい人はいなかったなぁ。

2010_0601_08.jpg
フェズのスーク。マラケシュより地元の人向けって感じの商品が多かった。

2010_0601_09.jpg
メガネ屋さんと一目見て分かった。

2010_0601_10.jpg
夜は、メルズーガで出会ったケンジさんチコさんご夫婦と一緒にディナー。
写真を撮りそびれたのでスイカで。
モロッコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モロッコ最後の町、タンジェ。 | ホーム | ラクダツアーの朝。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/569-47f1f7ec
| ホーム |
