-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
微妙な天気のルクセンブルク。
2010 / 06 / 09 ( Wed )

気持ちよく晴れて欲しかったんだけど、微妙な曇り。雨降りそう。
朝から張り切って散歩してたら野菜くだもの市発見。
2010_0609_L_02.jpg
美味しそうな真っ赤なイチゴ。

2010_0609_L_03.jpg
見た目の質が南米やモロッコとかで並んでたフルーツより格段に上。
でも値段も格段に上ですよ、お客さん。

2010_0609_L_04.jpg
花も売ってます。花は雨降って欲しいのかな。

2010_0609_L_05.jpg
これだけ並べられちゃうと買いたくなっちゃうなー。

2010_0609_L_06.jpg
てことで、午後の移動のためにイチゴ、オレンジ、リンゴ、ブルーベリーを購入。
お昼ご飯代わり。

2010_0609_L_07.jpg
すごく小さい町だけどちょっと歩いただけで下着屋さんが沢山あった。
なんで?町の割には確実に多すぎるよ。

2010_0609_L_08.jpg
こんな橋とかフツーにある。バスだって何だってフツーに通ってる。
いつ頃造られた橋なのかなぁ。

2010_0609_L_09.jpg
天気がもっと悪くなりそう。

2010_0609_L_10.jpg
なので、1泊お世話になったユースホステルに別れを告げて次の町へ。
ルクセンブルク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天井のない美術館。 | ホーム | 27ヶ国目、ルクセンブルク。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/578-3ae34d54
| ホーム |
