-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ブルージュの運河。
2010 / 06 / 10 ( Thu )

最近なんだかずっと天気が悪い。日頃の行いは良いはずなんだけどな。
小雨やら曇りの日々が続いてます。今日も曇り。
2010_0610_B_02.jpg
天気がよかったらもっとキレイなんだろうなーなんてつぶやきながら歩いてたら
運河ツアー発見。

2010_0610_B_03.jpg
さっそく参加してみる。ブルージュは運河に囲まれた街。

2010_0610_B_04.jpg
そんな運河をゆるりとボートに乗りながら街を見学。でも教会は修復中。

2010_0610_B_05.jpg
なんだかディズニーシーみたい。ベネチアもこんな感じなのかな。って思うくらいキレイ。

2010_0610_B_06.jpg
乗ってるのはみんな欧米人のおじさんおばさん。我ら浮いてますなきっと。

2010_0610_B_07.jpg
曇ってるのが逆にいい感じかも?

2010_0610_B_09.jpg
こんなところにある窓から差し込む朝日で目覚めたら気持ちいいだろうなぁ。

2010_0610_B_10.jpg
家から川が見える生活っておしゃれ。

2010_0610_B_11.jpg
今はもう運河としては使われてないみたい。もっぱら観光用ですな。

2010_0610_B_12.jpg
でもいいじゃない。こんな木とレンガで作られた家?だって見れちゃうんだから。

2010_0610_B_13.jpg
建物と建物が隙間なくくっついてて、たまに前のめりになってたり傾いてたり。
大丈夫なのかな。

2010_0610_B_14.jpg
犬が運河見てるー。

2010_0610_B_17.jpg
そんなこんなで終わったボートツアー。その周りも歩いてみる。

2010_0610_B_18.jpg
国旗靴。こう見ると日の丸って、、、。

2010_0610_B_19.jpg
こういう看板が、美術館て言われる所以なのかね。

2010_0610_B_20.jpg
ツタの中に浮かぶ三日月。

2010_0610_B_21.jpg
ブルージュで一番小さいっていう橋。

2010_0610_B_23.jpg
オシャレH&M。

2010_0610_B_24.jpg
こんにちニャー。

2010_0610_B_26.jpg
ブルージュのシンボルはクマらしいです。でもこれは犬です。

2010_0610_B_27.jpg
宿もなかなかオシャレでした。部屋はめちゃくちゃ狭かったけど。
そして今日もまた次の街へ向かうのです。
ベルギー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<28ヶ国目、オランダへ。 | ホーム | 天井のない美術館。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/580-430f7b99
| ホーム |
