-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
I amsterdam。
2010 / 06 / 11 ( Fri )

アムステルダムに来たらやっぱりこれが見たかった!
でも今日もやっぱり曇り&小雨。
2010_0611_02.jpg
けっこうでかいでしょ?ウインドブレーカーの赤が同化してる。

2010_0611_03.jpg
トラムの停留所が怪獣に教われてたから落ち着いて、車が通り過ぎるのを待ってパチリ。

2010_0611_04.jpg
アムステルダムは色々な「市」が有名。ということで行ってきました。花市。

2010_0611_05.jpg
さすがオランダ、どのお店もチューリップ売ってる。

2010_0611_06.jpg
球根100個で9.9ユーロでした。これって安いの?

2010_0611_07.jpg
お次は蚤の市。うーん普通でした。

2010_0611_08.jpg
オシャレ本屋さんを発見。チラ見。買わない。
デザイン本なんて買ってしまったらタダでさえ重いバックパックが大変な事に。

2010_0611_09.jpg
アムステルダムも運河が沢山。こちらこそ運河の街ですね。

2010_0611_10.jpg
あ、日本じゃ違法なお店。歩いてるとけっこうある。
イチヨ言っておきますが、入らないしやらないよ。

2010_0611_11.jpg
ニャー。

2010_0611_12.jpg
アムステルダムは中国みたいだ。自転車天国。

2010_0611_13.jpg
街はワールドカップモードですね。日本はオランダと闘うけど、勝てないだろうなぁ。
勝って欲しいけどなぁ。

2010_0611_14.jpg
建物が傾いちゃってたりするのは本当に平気なの?
写真じゃちょっと分かりにくいんだよなぁ。

2010_0611_15.jpg
ちょっとした、というか普通の道だけど、日本とはやっぱり違うよね。

2010_0611_16.jpg
こういう窓からコンニチワン!なんてなかなかないでしょ?

2010_0611_T01.jpg
宿に戻ってブログ更新して、ワールドカップの開会式と開幕戦を見た後にまたお出かけ。

2010_0611_T02.jpg
夜のオランダ。それはRed Lightと呼ばれる場所。日本語では飾り窓地域というらしい。
そう、風俗街です。その地区の近くにはオランダのコンドマニア的なものが。

2010_0611_T03.jpg
いよいよ、やってきました。Red Light。普通の観光地っぽいでしょ?
この赤い屋根みたいなヤツ(名前なんだっけ)が出てるところ、
よーく見ると女の人いるでしょ?

2010_0611_T06.jpg
これ全部そう。カーテン閉まってるのは使用中。

2010_0611_T07.jpg
使用中じゃないところは女の人が下着姿で窓際に立ってクネクネしてる。
写真撮っちゃいけないので遠くから隠し撮りしたのでブレブレ。
なんとなくわかるかな?

2010_0611_T04.jpg
SEX LIVE SHOWなんてのも沢山あります。あとおもちゃ屋さんとか。
そんなお店がすっごい沢山あって、さらに観光客もたくさん。竹下通りみたいになってた。
いやー、オランダの夜はすごかったです。
オランダ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たくさん更新しました。 | ホーム | 28ヶ国目、オランダへ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/582-9bb7c79d
| ホーム |
