-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
世界一周、一周年。
2010 / 06 / 14 ( Mon )
2010_0614_16re.jpg
2010年6月14日、今日で日本を出発して丸一年が経ちました!

正確には昨日で365日。我々が地球一周しようとしている間に、地球くんはもう
太陽の周りを一周してしまったのだ。

本当は今日、日本にいるはずだったけどまさかまさかのドイツです。
ええ、大幅に遅れをとっています。一年じゃ全然足りませんでした。
2010_0614_17re.jpg
無事に一年を過ごせたお祝いに、ビールとソーセージで祝杯。
だってドイツだもんね。
それと私にとっては10年ぶりのドイツ。
生まれて初めての一人旅から10年が経ちました。18歳でした。若っ!早っっっ!

2010_0614_18re.jpg
そしてそして今日は日本戦。

2010_0614_19re.jpg
自分が出てるわけじゃないのに「緊張するー!」って言いながら観戦してたkohei。
勝って良かったね。

もうすぐ帰ります。あと4ヶ月くらいかな。
この一年、温かく見守ってくれた家族、友人に感謝です。ありがとう。
ドイツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BEST OF THE YEAR. by Miki | ホーム | ベルリン DAY2。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/588-5da89237
| ホーム |
