-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ウルルン滞在記。
2010 / 06 / 17 ( Thu )

楽しい時間はあっという間に過ぎ、翌朝またの再会を誓ってお別れ。
たった一日だったけど、本当に楽しかった!

9月の頭から18日間、日本に旅行に行くそうです。案内してあげたかったのに残念。
というわけで日本にいるみなさん、二人を見かけたらよろしくお願いします☆
2010_0617_02re.jpg
ステキなお家。さすがドイツのお家、ガーデンがとってもきれいでした。
しかも野生のハリモグラがいたよ!外観だけでなく、お家の中も超オシャレでかわいかった。

2010_0617_03re.jpg
ミュンヘンに戻って来て、お昼は外食しました。

2010_0617_04re.jpg
このレーバークーネルズッペ(レバーの肉団子スープ)が食べたくて。

2010_0617_05re.jpg
レバー美味しかった!しかも体が温まった。

2010_0617_07re.jpg
こっちはミートローフ。でっかいソーセージみたいだった。
今日で大好きなドイツとはお別れ。

明日からは東欧です。物価安くなるといいな・・。
ドイツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<30ヶ国目、チェコ! | ホーム | ノイシュバンシュタイン城>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/594-ac622173
| ホーム |
