-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
クラシックなチェコ。
2010 / 06 / 19 ( Sat )

午前中に散歩も兼ねて、プラハ本駅まで向かう。
薄曇りでとても寒い!でも街中はとってもきれい。
2010_0619_02.jpg
これはたぶんユダヤ教かなんかの教会。カラフルでかわいい。
ディスニーランドのイッツアスモールワールドみたい。

2010_0619_03.jpg
駅は新しく出来たところと昔からの建物が融合してました。
これは昔からの建物だとおもう。

2010_0619_04.jpg
明日と明後日の電車のチケットを購入。そんでバーでオランダ戦。
負けちゃったね。良い試合だったけど。

2010_0619_05.jpg
気を落としながら川で鴨に餌付け。

2010_0619_06.jpg
そのあとも街をブラブラ。色んなところから楽器の音が聞こえてくる。

2010_0619_07.jpg
そして今夜もクラシック。今日はフルートとパイプオルガンとソプラノ歌手の三人だけ。
アヴェ・マリアなどを聴きました。個人的にはオーケストラのほうがいいな。

2010_0619_08.jpg
ちなみに今日も教会で。このバルコニーみたいなところで演奏してたんだけど
ここにあるパイプオルガンはモーツァルトが演奏したことあるらしい。

2010_0619_09.jpg
旧市街広場では毎試合パブリックビューイング。
サッカーを楽しむ人もいればクラシックを楽しむ人もいる。そんなプラハの夜でした。
チェコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガイコツ教会。 | ホーム | 30ヶ国目、チェコ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/596-39d4c005
| ホーム |
