-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
つながるザグレブ。
2010 / 06 / 26 ( Sat )

ちょっと寝坊気味でまず向かったのは青空市場。曇り空だったけどね。
今日のお昼と、夜ご飯、明日の朝ご飯の野菜、フルーツを購入。
2010_0626_02.jpg
ザグレブは首都だしけっこう都会なのかと思ってたけど、やっぱりヨーロッパらしい街並。

2010_0626_03.jpg
アイス屋さんがおしゃれ。

2010_0626_04.jpg
一日遅れのクロアチア国旗。

2010_0626_05.jpg
ここは石の門という教会。

2010_0626_06.jpg
トンネルの中に教会。入り口とかはなくて歩いてたらいきなり教会。

2010_0626_07.jpg
マルコ教会。屋根のモザイクがキレイ。

2010_0626_08.jpg
なんかレゴみたい。

2010_0626_09.jpg
ザグレブ一望。やっぱり屋根はオレンジ。ん?赤?朱色かな?

2010_0626_10.jpg
気がついたらオランダ辺りよりだいぶ南に来たせいか、曇っててもけっこう暖かい。
宿ではエアコンが効いてるくらい。

2010_0626_12.jpg
市場で買った野菜でパスタ。

2010_0626_13.jpg
そのあとは日本のおてんば娘たちとskype。

2010_0626_14.jpg
yukaの誕生日を一緒に祝いました。おめでとー!
みんなアジアで合流する気満々です。

合流は旅で一番楽しいからね!まってるぞー!
クロアチア | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<久しぶりのマイナスイオン。 | ホーム | 33ヶ国目、クロアチア!>>
コメント


クラクフでご一緒したJiro.Nobuです。クロアチア、南国の陽気な雰囲気ですね。ロシアの色が強く感じられるルーマニアとは雰囲気違いそうです!素敵な旅をつづけてください♪

P.S.ブカレストにいくことがあれば、野良犬と偽警官に注意してくださいね。
by: Nobu * 2010/06/27 15:31 * URL [ 編集] | page top↑


スカイプ参加できなくてごめん~(涙)
その時私はネットのない田舎に行っておりました…
次回参加するよー!!
by: emi * 2010/06/28 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
■ワハハ~

おめでとう指ありがとうー。
スカイプ楽しかったね◎
人数多くてやるのいいね。

じゃっまた会いましょう。
合流にそろそろ本気だします。
アジアはひっきりなしで忙しそうだね(笑)
by: yuka * 2010/06/28 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
■Nobuさん

ルーマニアはどうでしたか?
「イイ」って噂なので行ってみたいです。
犬いるとすぐに触るので注意します・・・。
by: miki * 2010/06/29 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
■emi

おー、エミザイル。
スカイプ楽しかったよ~。
次回は参加必至ね!
by: miki * 2010/06/29 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
■yuka

みんな来てくれたら嬉しいよ~。
一緒にアンコールワット拝もう!
by: miki * 2010/06/29 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/604-93696ba4
| ホーム |
