-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのマイナスイオン。
2010 / 06 / 27 ( Sun )

ザグレブからバスで2時間半のところにある、プリトヴィッツェ湖群国立公園に来ました。
公園内を歩いていると、綺麗なグリーンやブルーの湖が姿を現した。
2010_0627_02re.jpg
久しぶりの自然。やっぱり癒されるなー。

2010_0627_03re.jpg
小さな滝の向こうに神秘的な湖が浮かぶ。

2010_0627_04re.jpg
巨大なカタツムリ発見。

2010_0627_05re.jpg
28歳も思わず子供にかえる。

2010_0627_06re.jpg
魚もたくさん。

2010_0627_07re.jpg
透明すぎて倒木もほら。

2010_0627_08re.jpg

2010_0627_09re.jpg
なんだろねー、この景色は。

2010_0627_10re.jpg

2010_0627_11re.jpg

2010_0627_12re.jpg
でも遊歩道は結構サバイバルな感じ。

2010_0627_13re.jpg
これ別に好き好んで森の中を歩いてるわけじゃない。遊歩道です、誰もいなかったけど。

2010_0627_14re.jpg
でもがんばって5時間歩き続けた後にはこんなプレゼントが。海みたいだー!

2010_0627_15re.jpg
グアテマラのセムクチャンペイ以来の大自然でした。地球ってすごいよー。
クロアチア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついにアドリア海。 | ホーム | つながるザグレブ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/605-a572e2d4
| ホーム |
