-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ついにアドリア海。
2010 / 06 / 28 ( Mon )

プリトヴィッツェに後ろ髪を引かれながらも今日は次の街へ移動。
そうそう、ここでは初めてSOBEに泊まりました。
SOBEとは一般の人が自宅の一部を観光客などに間貸ししているもの。
自宅の一部といってもワンフロアまるまる貸し切りで、ベッドルームとダイニングと
キッチンとシャワールーム付きで二人で約3000円くらい。
2010_0628_02re.jpg
ここのお家のシープドッグ、マルケ。ふんぞり返って顔がどこだかわからない。

2010_0628_03re.jpg
リッキー。ちっちゃくてチョロチョロしててかわいかった。

2010_0628_04re.jpg
「そうそう、ここここここー!」と首を掻いて満足げ。

2010_0628_05re.jpg
アドリア海の海岸都市、スプリットという町にやって来ました。

2010_0628_06re.jpg
私たちは明日行くドブロブニクという町への経由地として寄っただけですが、観光客が多く
かなりのリゾート地でした。

2010_0628_07re.jpg
最近自炊がんばってるので、久しぶりの外食&飲酒。

2010_0628_08re.jpg
シーフードパスタとシーフードリゾットとオクトパスサラダ。

2010_0628_09re.jpg
いつの間にか足下にネコチンがー。

2010_0628_10re.jpg
キャー、背中にミッキー☆
クロアチア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドブロブニク DAY1 | ホーム | 久しぶりのマイナスイオン。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/606-69f9ee16
| ホーム |
