-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ドブロブニク DAY1
2010 / 06 / 29 ( Tue )

このためにクロアチアに来たってくらい楽しみにしていたドブロブニク。
宮崎アニメ『魔女の宅急便』の世界が広がっているらしい?!
2010_0629_02re.jpg
さっそく魔女の宅急便の世界へ~!
じゃなくて、まずは日本代表を応援しに町へ繰り出す。

2010_0629_03re.jpg
あーーー、負けちゃったよー。観光の時間を削ってまで応援したのに残念。
気を取り直して我々は観光へ。

2010_0629_04re.jpg
路地裏にはネコが。「ニャー」って、なんだかこっちにおいでって呼ばれてるみたいだった。

2010_0629_05re.jpg
「やあ。」

2010_0629_06re.jpg
生活感たっぷり。

2010_0629_07re.jpg

2010_0629_08re.jpg
今日は路地裏を散歩して終わり。
ステキなアドリア海と旧市街の街並は明日までのお楽しみ。
クロアチア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドブロブニク DAY2 | ホーム | ついにアドリア海。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/607-9395331f
| ホーム |
