-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ドブロブニク DAY2
2010 / 06 / 30 ( Wed )

ドブロブニクだけは晴れてほしい!と思っていたのですが、晴れました。
おかげさまで30℃。こんなに暑いのは久しぶり。
2010_0630_02re.jpg
早くもテンションが上がるkohei。

2010_0630_03re.jpg
ま、のんびり行きましょの私。

2010_0630_04re.jpg
城壁に上って旧市街の周りをぐるっと散策。まずはアドリア海側を歩く。
そうそう、こんな景色が見たかったー!

2010_0630_05re.jpg

2010_0630_06re.jpg
あの水平線の向こうにはイタリーが、と思ったら全然見えない。
遠いんだね、イタリー。行きたかったなー・・・。

2010_0630_07re.jpg
この海の色に名前を付けるとしたら、アドリアブルーかな。
一つの海に色んな青が混じり合って、宝石みたいだった。

2010_0630_08re.jpg
絵画みたいだー。

2010_0630_09re.jpg
屋根にも色んなオレンジ。

2010_0630_10re.jpg
旧市街の街並。これが見たかったー。

2010_0630_11re.jpg
確かにこれは魔女の宅急便の世界だ。

2010_0630_12re.jpg

2010_0630_13re.jpg

2010_0630_14re.jpg
時間が許す限り、何時間でも見ていたいと思う景色でした。

2010_0630_15re.jpg
お昼は生ガキとイカフライ。美味しかったー!

2010_0630_16re.jpg
いつかまた来たいね。

2010_0630_17re.jpg
オスカー in クロアチア。バルセロナでお世話になったオスカーとドブロブニクで再会!

2010_0630_18re.jpg
日が暮れて空がオレンジ色に色付き始める。

2010_0630_19re.jpg
絶対また来たいドブロブニク。次回はアドリア海で泳ぎたいなー。

2010_0630_20re.jpg
思い出にガラス集め。

2010_0630_21re.jpg

2010_0630_22re.jpg
二泊じゃ足りなかったなー。それくらい素敵な所です。
クロアチア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おまけ ~ジジを探せ~ | ホーム | ドブロブニク DAY1>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/608-fa1ed7a9
| ホーム |
