-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
まったりサラエボ。
2010 / 07 / 02 ( Fri )

一泊の予定だったサラエボだけど、ここからブルガリアまでの直通ルートがないことが
発覚。
そんなわけでセルビア共和国を経由しなくちゃいけなくなったんだけど、もしかしたら
ソフィア(ブルガリア)行きのバスは2日に一本しかないかもしれなくてしかも、
セルビアの首都ベオグラードは何かつまらなそう・・・ 
今泊まってる宿はまだ新しくて、客が我々以外にいないからとっても静か。
なのでサラエボにもう一泊することにした。
2010_0702_02re.jpg
今日は一日観光する予定だったけど、お昼にカレーを作りに宿に戻ったら
食べてそのまま昼寝に突入してしまった。
起きたら夕方6時。二人とも疲れが溜まっていたんだね。

2010_0702_03re.jpg
夕飯もカレー。今なら毎日カレーでもいいかもってくらい美味しいよー。

2010_0702_04re.jpg
明日の長時間移動に備えておにぎり作った。
割と日本米に近いお米がどこでも手に入るのでよくおにぎりを作りますが、
バスの中とかで食べてると現地人に不思議そうな顔で見られます。
ボスニア・ヘルツェゴビナ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<35ヶ国目、セルビア共和国。 | ホーム | 34ヶ国目、ボスニア・ヘルツェゴビナ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/611-3ff1329b
| ホーム |
