-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
リラの僧院。
2010 / 07 / 06 ( Tue )
2010_0706_07re.jpg
昨日バスを逃して行けなかったリラの僧院へ行ってきました。
ソフィアからバスで3時間。思ったより山奥にありました。
2010_0706_08re.jpg
僧院の中へ一歩足を踏み入れると、そこはまるで別世界。
オリエンタルな雰囲気が漂ってました。

2010_0706_09re.jpg

2010_0706_10re.jpg

2010_0706_11re.jpg

2010_0706_12re.jpg
聖母誕生教会。
中の撮影は禁止になっていたため写真はないけれど、祭壇には60kgの黄金が使われている
壁がありました。ちなみに金閣寺に使われいる金は20kgだそうです。

2010_0706_13re.jpg
外壁の壁、天井は一面フレスコ画で覆われている。

2010_0706_14re.jpg

2010_0706_15re.jpg
漫画みたいになってます。

2010_0706_16re.jpg
僧院に棲む犬。やっぱり犬の方が人懐っこくて好きです。

2010_0706_17re.jpg
今日でヨーロッパとお別れ。今夜23時発のバスでイスタンブールに向かいます。
これからは日本目指して東へ東へと進むのみ。

帰国する日も、もうそう遠くないところまできてます。
というか、最近は二人とも早く働きたい症候群になっていて、お金も少ないし予定よりも
早く帰国するかもです。夏の終わり頃?!
ブルガリア | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<37ヶ国目、トルコ! | ホーム | kohei、ネコと遊ぶ。>>
コメント


昨日、モンゴメリーでキャベツラーメン食べました!
相変わらず、うまかった。

750円に値上げしてました。
by: rikiya * 2010/07/07 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
■え

majide~?!
by: mamigo * 2010/07/07 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
■rikiyaさん

いつの間にか帰国してたんですね!
モンゴメリー!!ヨダレが止まりませんよー。
いいなー!
by: miki * 2010/07/08 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
■mamigo

まじまじー、わかんないけどね。
最近日本での新生活を妄想してばっかの我々。
by: miki * 2010/07/08 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/616-1bf65d1e
| ホーム |
