-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
突撃我が家の晩ご飯。
2009 / 05 / 13 ( Wed )


晩ご飯、しばらくアップしてませんでした。
晩ご飯ではないけれど、この間の日曜日の昼にkoheiが作ってくれた冷やし中華。


IMG_2514resize.jpg

こっちは昨日の晩ご飯。
こちらもシェフ生駒。
あっ、私も生駒だった笑
シェフkohei。

4月末からkoheiは有休消化に入っているため、いろいろ家事をやってくれてるのです。
いい夫です。
家に帰るともうご飯が用意されていて、お弁当まで持たせてくれます。
こんな嫁だったら幸せだな~と身をもって実感したので、やっぱり料理はがんばりたいと
思う、今日この頃。


miki
食。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<GIFT | ホーム | 結婚式 控え室へ移動編>>
コメント
■料理

料理がんばって( ̄▽ ̄)
料理が上手なら旦那さんは早く帰ってくるって言うでしょ(^O^)
by: てつ * 2009/05/13 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
■てつさん

ハーイ、がんばります!
あ、でも、それなりはやってますからー。
今度修行に行きます♪
by: miki * 2009/05/13 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
■cooking

おお!!!
なんとデキた旦那さん!

先日はとてもあたたかい空間にお呼びいただき、ありがとうございました:)
雑穀米だし、ずっと主夫をしていたかのような献立にびっくりしました。
mikiさんもお仕事、残り少し…かもしれませんが、ふぁいつ~
by: saeco * 2009/05/14 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/62-62997fb7
| ホーム |
