-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
イスタンブール DAY1 街ブラ
2010 / 07 / 07 ( Wed )

ブルーモスクの後は街ブラ。いまさら国旗。トルコもEUなの?EC?

2010_0707_B_02.jpg
ブルーモスクをでた所にいたアメ売りのおじさん。カラフルな水飴みたいなのに
最後はレモンをチョイチョイっとつけて食べるみたい。食べてないので味は不明。

2010_0707_B_03.jpg
ブラブラ歩いてたら完全にツーリストエリアを外れ、民家が建ち並ぶエリアへ。

2010_0707_B_04.jpg
こんな古めかしい木造の家もまだある。

2010_0707_B_05.jpg
線路の高さ1.8メートル!ギリギリ通れました。

2010_0707_B_06.jpg
木造は老朽化しすぎて床が抜けそうだった。

2010_0707_B_07.jpg
ちょっと高級目のお土産市を発見。ウインドーショッピング。

2010_0707_B_08.jpg
モロッコみたいにしつこくないのがいいね。ゆっくりかるーく見て回れる。

2010_0707_B_09.jpg
こんどはカラフルな家発見!

2010_0707_B_10.jpg
よーく見るとなんか家ちいさい。どうやら家ではなさそう。いったいなんだろ。
アルゼンチンのカミニートみたい。

2010_0707_B_11.jpg
トルコと言えば、のびるアイス。ドンドゥルマっていうらしい。

2010_0707_B_12.jpg
こんなパフォーマンスしながら売ってる。どれくらい伸びるかっていうと

2010_0707_B_13.jpg
こんなに伸びちゃう。これでもアイスです。でも食べるときは溶けやすかった。

2010_0707_B_14.jpg
グランバザールってところへ。すっごい人とすっごいお店の数。

2010_0707_B_15.jpg
マラケシュのスークをもっときれいにして、店員がしつこくなくなった感じ。

2010_0707_B_16.jpg
ランプ屋さんのランプがキレイ。

2010_0707_B_17.jpg
お皿も見たこと無いようなキレイな青。

2010_0707_B_18.jpg
また買いたい症候群にかられながなんとか我慢。

2010_0707_B_19.jpg
夜は、ロカンタと言われる食堂でトルコ料理。うんまーい。
そのあと、同じ宿の人たちとW杯の準決勝スペイン対ドイツをカフェにて観戦。
なかなか長い一日でした。
トルコ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イスタンブール DAY2 街ブラ2日目 | ホーム | イスタンブール DAY1 地下宮殿>>
コメント


ランプほしい~
買ってきて~!!
by: emi * 2010/07/16 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
■emiさん

5まんえーん。
by: kohei * 2010/07/17 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/621-9e7f315f
| ホーム |
