-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ごちそうさまでした!
2010 / 07 / 08 ( Thu )
2010_0708_B_06.jpg
イスタンブールに来る前にベオグラードからの電車で一緒だった岡村さん。
ボクらはソフィアで降りたけど岡村さんはそのままイスタンブールへ。
そんな岡村さんとイスタンブールで再会してご飯をご馳走になってしまいました。
2010_0708_B_02.jpg
なんでも好きなもの食べていいよ、というお言葉に甘えて美味しそうなものをいっぱい注文。

2010_0708_B_03.jpg
岡村さんはヨーロッパを周遊中。ポーランドで日本語教師をしてたこともあるそうです。

2010_0708_B_04.jpg
おいしいご飯だけじゃなくて、ふりかけや梅干しなどもいただいちゃいました。

2010_0708_B_05.jpg
最後はアップルティーで。

2010_0708_B_01.jpg

岡村さんありがとうございました!
トルコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハイテク移動。 | ホーム | イスタンブール DAY2 街ブラ2日目>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/623-a93f8743
| ホーム |
