-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
パムッカレ。
2010 / 07 / 10 ( Sat )

ホテルから歩いてすぐ。ゲレンデみたいな白い丘がどーんとそびえてる。
これがパムッカレ。こんなだったんだー。
2010_0710_02re.jpg
入り口を通って少し歩くと、ここから靴禁止マーク。石灰を傷つけちゃうかららしい。

2010_0710_03re.jpg
水が流れて気持ちいけど、小石が痛い。つぼが刺激されるー。

2010_0710_04re.jpg
これがパムッカレだー。この水色すごい。きれい!

2010_0710_05re.jpg
水の中が石灰でぬるぬる。気持ち悪楽しい。

2010_0710_06re.jpg
壁、というかなんというか、これぼこぼこ。作り物みたい。

2010_0710_07re.jpg
石灰パックおじさん。

2010_0710_08re.jpg
ポージング西洋人。日本人はなかなかこんなポーズ取れないなぁ。

2010_0710_09re.jpg
入ってる人がけっこういる。でもけっこう浅いよここ。

2010_0710_10re.jpg
イチバンの見所は人がこんなにいっぱい。
まだシーズンじゃないらしいけどシーズンだとどんだけ人いるんだか。

2010_0710_11re.jpg
This is パムッカレー。

2010_0710_12re.jpg
ここは写真撮っておかなきゃねー。

2010_0710_13re.jpg
それにしてもひと多すぎー。

2010_0710_14re.jpg
イスタンブールの宿であったルイくんとホテルで再会したので一緒に回ってました。

2010_0710_15re.jpg
上の方にはヒエラポリスっていう、円形劇場が。

2010_0710_16re.jpg
諦めたギリシャの雰囲気だけ味わえてる気がする。

2010_0710_17re.jpg
こういう細かい装飾がきれいだなぁ。

2010_0710_20re.jpg
円形劇場でびよーん。

2010_0710_21re.jpg
こちらはパムッカレ温泉。ちょっと高かったのと汚かったので入らなかったけど。
温泉に沈んだ遺跡が売りらしいけど、明らかに人工的に運んじゃってるからね。

2010_0710_22re.jpg
日が傾いてくるとまたキレイだなぁ。

2010_0710_23re.jpg
観光客が全然いないとこの方が景色きれいだったなぁ。

2010_0710_24re.jpg
夕日に照らされてオレンジ色に染まる石灰棚。

2010_0710_25re.jpg
夕日はいつ見ても良いもんだぁ。

2010_0710_26re.jpg
と、こちらのお犬さんがもうしております。

2010_0710_27re.jpg
こちらのお犬さんは夕日には興味がないようで。

2010_0710_29_02.jpg
のそのそ立ち上がったと思ったら、ぎゃー近すぎるー。

2010_0710_29re.jpg
こんな写真になってしまった。

2010_0710_30re.jpg
そのあとはしきりに握手を求めてきました。

2010_0710_32re.jpg
mikiとも握手。

2010_0710_31re.jpg
夕日と石灰棚。うつくしー。

2010_0710_33re.jpg
この景色見るためにけっこう長居したのでした。

2010_0710_34re.jpg
最後は夕日に向かってルイくんと黄昏れてみました。
トルコ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<の~んびり。 | ホーム | ハイテク移動。>>
コメント
■いいね

ぱむっかれ、行かなかったから、
行った気になれてよかったよー。

田舎町に行くことがあれば、
メルハバー、と声をいろいろかけまくってみて。

ただでチャイもらったり、
畑でとったばかりのブドウをもらったり、
優しい人が多いよ。
by: ksk * 2010/07/12 02:12 * URL [ 編集] | page top↑


トルコいいなぁ!
ほんとに羨ましすぎる(><)

上のコメにもあるけど、
田舎に行けばもっと親切にされるよ!
どうして見ず知らずの人にここまでできるの?
ってほんとびっくりするから~。笑。

写真いっぱいUPしてねー
楽しみにしてます(^▽^)y

by: maru◎ * 2010/07/13 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
■ksk

イスタンブールでもけっこう優しい人いたよー
パムッカレはよかったー
イランも人が良いみたいで楽しみ!
by: kohei * 2010/07/13 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
■maru◎

コメントありがとう!
トルコ来たことあるの?
モロッコとかとは大違いだねー
ちょっと変な人もいるけど。
田舎の方はあんまり行けないかもだけど
楽しんでマース
by: kohei * 2010/07/13 14:12 * URL [ 編集] | page top↑


学生の時、夏休みに二ヶ月間
トルコふらふらしてたんだよ~
あまりにトルコが良くって長々居座ってしまった!笑。

今、アンカラ?
アンカラ城から見る町並みは感動するよー
by: maru◎ * 2010/07/13 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/625-167b273d
| ホーム |
