-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
の~んびり。
2010 / 07 / 11 ( Sun )

思いの外居心地の良いパムッカレ。ホテル安いし個室だしプールとサウナ付いてるし
朝ご飯付いてるし、延泊して最終日はのんびり過ごしました。
2010_0711_02re.jpg
ぷかぷか浮いてみたり、

2010_0711_03re.jpg
足上げてみたり、

2010_0711_04re.jpg
逆立ちしてみたり、

2010_0711_05re.jpg
飛び込んでみたり、

2010_0711_06re.jpg
びよーんて伸びてみたり、

2010_0711_07re.jpg
楽しそうで何よりです。

2010_0711_14re.jpg
プールの後はしっかりサウナで体を温めて、

2010_0711_08re.jpg
夜は向かいのカフェにW杯の決勝を見に行きました。

2010_0711_09re.jpg
吉野家の牛丼より美味しいって看板を掲げていた牛丼。
美味しかったけど吉野家とはそもそも味付けが違った。

2010_0711_10re.jpg
シチュー。野菜と牛肉の煮込み料理でした。お肉が柔らかくて美味しかったー。

2010_0711_11re.jpg
パムッカレ自体も良かったけど、村が静かで良かった。安くリゾート風を満喫できました。

2010_0711_12re.jpg
今日7/11は、koheiのお母さんの誕生日でした。
いつも天国から私たち二人を見守ってくれているんだと思います。

2010_0711_13re.jpg
明日はトルコの首都、アンカラに向かいます。
トルコ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<首都アンカラ。 | ホーム | パムッカレ。>>
コメント
■きもちよさそー

朝ごはん良いよねー。必ず山盛のゆでたまごが出てくる。何故かすげーうまく感じるの。
by: けーすけ * 2010/07/13 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/15 22:31 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/626-47e7c21a
| ホーム |
