-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ラクダ岩としめじ岩
2010 / 07 / 14 ( Wed )

次の見所に向っていたはずがいつの間にか逆走していて、全然違う町に来ていた。
そんな訳で見所を2つも逃してラクダ岩を見に行くことに。
2010_0714_29re.jpg
走っていると突然巨大なラクダが見えて来たー。おーおー、確かにこれはラクダさんだね。

2010_0714_30re.jpg

2010_0714_31re.jpg
ラクダ岩の周りには日本人がいっぱい。ツアーでは外せない場所らしい。

2010_0714_32re.jpg
色んな旅行会社のバスが来てた。

2010_0714_33re.jpg
ラクダ岩から約3km離れた所にはシメジ岩(と呼ばれているかどうかは不明)が。

2010_0714_34re.jpg
急いでてもこんな犬がいたら挨拶しないわけにはいかない。

2010_0714_35re.jpg
ヨーシヨシヨシヨシ。

2010_0714_36re.jpg
ちっちゃいから抱っこしちゃえ。

2010_0714_37re.jpg
キノコがにょっきにょきー。

2010_0714_38re.jpg

2010_0714_39re.jpg

2010_0714_40re.jpg
トルコ人?家族に写メを撮られた。

2010_0714_41re.jpg
一緒に撮って欲しいと頼まれた。

2010_0714_42re.jpg
高台へ。犬も見とれる絶景。

2010_0714_43re.jpg
赤ちゃんも見とれる絶景。

2010_0714_44re.jpg
不思議だなー、キノコがにょっきにょきー!
トルコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夕日を見に、ローズバレーへ。 | ホーム | ソアンル村>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/631-68903b3b
| ホーム |
