-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
休息日。
2010 / 07 / 15 ( Thu )

昨日、炎天下の中をずっとスクーターで走ってたもんだから相当疲れが溜まっていたらしく
早寝遅起きでぐっすり。今日は休息日と決めてのんびり。
そしたら宿の犬になつかれた。
2010_0715_02.jpg
お昼がてらにみやげ屋ぶらり。買わないけどね。カーペット屋さんが多い。
でも店員のやる気のなさがいい。気軽に見れる。モロッコだったら大変。

2010_0715_03.jpg
トルコにはネコがいっぱい。踏んじゃいそうだった。

2010_0715_04.jpg
裏路地歩いてたら、子供がいきなりボール蹴って来てパス交換開始。

2010_0715_05.jpg
ノンビリしてたらあっという間に夕方で、夕日でも見に行こうとやっと行動開始。
日に染まるローズバレー。

2010_0715_06.jpg
広大さを感じる訳じゃないけどこのランドスケープはすごい。岩の形が不思議。

2010_0715_07.jpg
丘の上から見下ろすギョレメ村。

2010_0715_08.jpg
力強いオレンジ色の光を放ってました。

2010_0715_09.jpg
旅もあと三ヶ月くらい。
トルコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キノコの穴場でキノコポーズ。 | ホーム | 夕日を見に、ローズバレーへ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/633-e5961fd5
| ホーム |
