-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
キノコの穴場でキノコポーズ。
2010 / 07 / 16 ( Fri )
2010_0716_02.jpg
今日は、朝から宿を移動。いまはどうやらトルコの連休で、予約でいっぱいらしく
すぐお隣のホテルへ。そのあと歩いて2キロ程の所にあるギョレメ屋外博物館へ。

博物館の中は岩に作られた洞窟の教会だらけ。なかはどれもこんな感じ。
ちょっと飽きる。これに15リラは高かったなぁー。なんてぼやいてました。

2010_0716_03.jpg
入場料を払ったのに別料金の教会もあった。けど行かなかった。

2010_0716_04.jpg
こっちはちょっと離れた所にある教会。ここは青くてキレイだった。
けどちょっと臭かった。あれ、何の匂いかなぁ。

2010_0716_05.jpg
チョコレートドンドゥルマ。

2010_0716_06.jpg
あっさり博物館を去って、昨日夕日が見える丘まで行ったときに見つけたキノコスポットへ。

2010_0716_07.jpg
たくさんのキノコ岩があるのにだーれもいない。穴場。

2010_0716_08.jpg
キノコ岩とキノコ岩のあいだには畑があってかぼちゃとかスイカ育ててる。

2010_0716_09.jpg
キノコポーズ。

2010_0716_10.jpg
これぞカッパドキアっていう写真。な気がする。

2010_0716_11.jpg
mikiはなんでパンチ?キノコポーズ気に入った。

2010_0716_12.jpg
こんなにおっきいのも。またキノコポーズ。

2010_0716_13.jpg
しかしなんでこんな形になるのかなぁ。ふしぎ。
トルコ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<イランビザ取得目指して。 | ホーム | 休息日。>>
コメント
■たぶん、

下から二番目の写真のところで、俺も写真撮ったぜ。

裸で。
by: ksk * 2010/07/19 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/634-869b1c14
| ホーム |
