-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
トラブゾンに到着。
2010 / 07 / 18 ( Sun )

久しぶりの長距離バス。昼間は退屈なんだけど、退屈な時間の中にもドラマがある。
今回は虹とかー。夜中ふと目を覚ますと、燃えるようなオレンジの大きなお月様が
真横に見えたりー。
2010_0718_02re.jpg
頭にプリッツェル乗せたおじさん現れて笑わせてくれたり。

2010_0718_03re.jpg
トラブゾンの宿からは黒海が見えるー。この旅で色んな海見た。

2010_0718_04re.jpg

2010_0718_06re.jpg
イランビザ申請のために、こんな格好して写真撮った。
最初はほっかぶりにしか見えなくて違和感があったムスリムの女性にも、
最近は慣れて何とも思わなくなってたけど、自分がやるとやっぱ可笑しいわ。笑

2010_0718_05re.jpg
トルコ料理とももうすぐお別れ。イランはご飯が不味いらしー。
トルコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イランビザGET! | ホーム | イランビザ取得目指して。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/636-b5e4a8cc
| ホーム |
