-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
タブリーズからエスファハーンへ。
2010 / 07 / 23 ( Fri )

昨日と同じ店で朝ご飯。
2010_0723_02.jpg
道ばたでレバーの串焼き発見!うまかったー。

2010_0723_03.jpg
早めにバスターミナルに移動して、時間つぶしてから夜行バス。
夜行バスでもずっとこの格好。大変そう。

2010_0723_04.jpg
バス自体はまぁまぁ。でもお菓子とジュースが出てきた。

2010_0723_05.jpg
イランはホテル代こそちょっと高いけど、交通費は安い。
夜行バスで14時間の移動でもひとり1400円。市内バスは50円くらい。
石油大国だからとか。食費と移動費のギャップがすごい。
そんでこんな景色も見れちゃう。
イラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マスジェデ・ジャーメとメナーレ・マスジェデ・アリー。 | ホーム | イラン日和タブリーズ。 >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/641-29dd0f44
| ホーム |
