-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
世界の半分の夜。
2010 / 07 / 25 ( Sun )
2010_0725_01.jpg
昨日暑い中たっぷり観光したせいかだいぶ疲れた&ちょっと風邪っぽいので
夕方までゆっくりしてから行動開始。
2010_0725_02.jpg
夕方のエマーム広場には昼間より人がたくさん。

2010_0725_03.jpg
みんなピクニックしにきてる。

2010_0725_05.jpg
夜ご飯はピザでした。味のしない。

2010_0725_06.jpg
食べてから広場に戻ったらいい感じに日が暮れ始めてた。

2010_0725_07.jpg
エマーム広場には馬車がいっぱい。広場を一周するだけ。

2010_0725_08.jpg
昼に見るイランブルーと夕方に見るイランブルーはまた違う色してた。

2010_0725_09.jpg
昼より濃く見える。どっちのイランブルーもイイ。

2010_0725_10.jpg
真ん中の噴水が、なんとなく涼しいんじゃないかって気にさせてくれる。

2010_0725_11.jpg
ライトアップされるマスジェデ・シェイフ・ロトゥフォッラー。
夜になると人がもっとたくさん。

2010_0725_12.jpg
マスジェデ・エマーム。
電飾が微妙かと思ったけど、あんがいマッチしてキレイ。

2010_0725_13.jpg
イランブルーも照らされてオレンジに。

2010_0725_14.jpg
昨日からいて顔見知りになったTシャツ売りのおじさん。
写真撮ったらアリガチョーって言ってた。

2010_0725_15.jpg
閉まっちゃう直前でもどんどん入って行く。

2010_0725_16.jpg
不思議な色。

2010_0725_17.jpg

2010_0725_18.jpg

2010_0725_19.jpg

2010_0725_20.jpg
世界の半分の夜。
イラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さらに休息。 | ホーム | 夜の橋巡り。 >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/645-0c0e68cb
| ホーム |
