スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今後の予定。
2010 / 07 / 28 ( Wed )

イランはあとマシュハドという町に寄って、首都テヘランに向います。
そして8月3日に一気にマレーシアまで飛ぶことにしました。

一気にといっても格安ルートのため、UAEとスリランカを経由しちゃいます。
スリランカは一度行ってみたいと思ってたから滞在も考えたけど、移動費などあまり
安そうではなかったので、今回は諦めました。。

クアラルンプールからシンガポールまで南下して、その後は北上してタイ、ラオス、
カンボジア、ベトナムに行く予定。ベトナム以降は未定。
多分その頃にお金が尽きるので、帰国するか上海、ソウルだけ寄って帰国すると思う。
あくまで予定。未定。

最近イランのザーヘダーンという所で自爆テロがあったらしく、日本にいる友達が
心配してメールをくれました。最近までずっとネットが使えなかったため、そんなこと
知らなかったー!
イランでは少数派のスンナ派による?テロだったみたいだけど、我々が通る所は
スンナ派の住む地域から離れているので大丈夫だと思います。
でも当初はザーヘダーンを通ってパキスタンに抜ける予定だったので危機一髪でした。

今後も気をつけて旅を続けます。
イラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<温かいイラン家庭。 | ホーム | ペルシャ文字の世界へようこそ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/650-291d440b
| ホーム |
