-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
39ヶ国目、UAE。
2010 / 08 / 03 ( Tue )

テヘランの市街地からタクシーで1時間くらい。
タクシードライバーにキュウリをおごられながらエマーム・ホメイニー空港に到着。
エア・アラビアに乗り込んでUAEことアラブ首長国連邦のsharjaまで約2時間。
2010_0803_A_03.jpg
到着したsharja空港は近代的な作り。でもけっこう小さい。
ここってもしかしてエア・アラビア専用なのかも。
トランジットだけだけど、数えちゃおうってことで39ヶ国目です。

2010_0803_A_02.jpg
空港にはこんな格好したアラブ人がいっぱい。みんな石油王に見える。

2010_0803_A_04.jpg
テヘランの外食は相変わらず美味しくなかったので、空港に着いてさっそく中華!
うまーい!ひさびさの味に舌鼓。

2010_0803_A_05.jpg
次のフライトまで時間があるので免税店で売ってた写真集で妄想トリップ。
何たってここUAEはあのドバイがあるんだよー。

2010_0803_A_06.jpg
こーんなビルとか、七つ星ホテルとか。

2010_0803_A_07.jpg
いやーキレイなビルでしょー。実物は次回にお預け!
って次回でも七つ星ホテルは無理だろうけど。

2010_0803_A_08.jpg
売店でアラビア語ポカリ発見。

2010_0803_A_09.jpg
オロナミンCまで売ってる!どっちも大塚製薬だっけ?
買わなかったけど久々の雰囲気は味わえました。
そんなこんなで入国スタンプすらもらってない、39ヶ国目UAEでした。
UAE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<40ヶ国目、スリランカ。 | ホーム | イラニアン。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/657-e5f7f246
| ホーム |
