-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
41ヶ国目、マレーシア。
2010 / 08 / 04 ( Wed )

やっと着いたマレーシア!クアラルンプール!41ヶ国目!やってきました東南アジア!
と言った具合に、着いただけでちょっと嬉しかった。
テヘランでてから約24時間。丸一日の移動でした。
2010_0804_02.jpg
マレーシアに着いてまず湿気のムワァっとした感じに喜んでしまった。
身体にまとわりつくような熱気。本来なら不快なはずだけどなんか嬉しかった。

2010_0804_03.jpg
空港からは電車で市内まで。クアラルンプールはけっこう発展してる!

2010_0804_04.jpg
汗だくになりながらお目当ての宿を探しに行って建物に着いて、受付探して
階段登ってたら、この宿3~4ヶ月休みだよって。
なので近くの安宿に。マレーシア人ばっかり泊まってるっぽい。

2010_0804_05.jpg
でも近くにセブンイレブンとかあって、日本のコンビニみたいで嬉しい!
日本の雑誌が中国語に翻訳されて売られてる。綾瀬はるか発見。

2010_0804_06.jpg
さっそく足をのばしたのは近くにあるチャイナタウン。
アジアと言えば食!コレを楽しみにしてた!

2010_0804_07.jpg
さっそく串焼き屋台で焼き鳥と魚肉だんご。

2010_0804_08.jpg
うまーいー!うますぎるー!って大興奮。

2010_0804_09.jpg
夜ご飯は牛肉の生姜炒め。これもうまーい。アジアを最後にして本当に良かった!
これだけ美味いもの食べてからイランやら南米やらに行ってたら、きっと何も食べれなかった。
それぐらいご飯には差があるよー。

明日からも食が楽しみー!
マレーシア | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<美味しいマレーシア。 | ホーム | 40ヶ国目、スリランカ。>>
コメント
■おう

お帰りー。
まだ早いか。

文化的なものが一気に日本に近くなった感じだね。

綾瀬さんは、
ホタルノヒカリ2というドラマが日本でやってます。
by: ksk * 2010/08/06 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
■いつのまにー!

ようこそマレーシア!
以前行ったことがあるけど、食べ物美味しいし、人柄もいいし、海もあるしで大好きな国です。
by: 林田 * 2010/08/06 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
■ksk

食の味も日本に近づいて嬉しい。
真夏なのに食欲が止まんないー
by: kohei * 2010/08/06 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
■林田さん

人柄はタクシードライバー以外は良さそうです。
タクシードライバーはどの国行っても人柄が悪い!
by: kohei * 2010/08/06 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/659-fe9a015b
| ホーム |
