-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
美味しいマレーシア。
2010 / 08 / 05 ( Thu )

お昼ちょっと前に遅めに朝ご飯。
豚肉とイカとエビとチンゲンサイが入ったタンメンみたいなラーメン。うん、タンメンだ。
予想を遥かに越えて、激うま。しかもたったの200円。
2010_0805_02re.jpg
その後はネットしにスタバへ。スタバはどこ行っても高い。

2010_0805_03re.jpg
今日は生憎の雨。アジア~って感じで雨すら嬉しい。

2010_0805_04re.jpg
スタバの後は夜ご飯。もうご飯の写真?!と思われるかもしれませんが、二人とも
食欲が止まらないのです。ご飯の時間が楽しみで楽しみで仕方ない。

2010_0805_05re.jpg
たまたま通りかかった『雑飯』屋にて。笑 雑飯て・・。
ご飯30円に、好きなおかず一品につき30円を選んでのせます。
150円でお腹いっぱい。

2010_0805_06re.jpg
お腹を満たしてかの有名なツインタワーを見に行く。
これは途中にあるKLタワー。

2010_0805_0702re.jpg
そしてこれがツインタワー!あれ、一個足りない。
探しまわるも高すぎてなかなか両方見れず。

2010_0805_08re.jpg
中を通って反対側へ。超有名ブランド店がずらり。マレーシアすごいな。

2010_0805_09re.jpg
おっ☆ カルティエ買ってくださいkoheiさん、の図。

2010_0805_10re.jpg
外に出てぐるっと回ってみると、ドーーーーーン。
高さ452mのペトロナスツインタワー。2003年までは世界一高いビルでした。

2010_0805_11re.jpg
目の前にあるのに、高すぎてそこだけ絵が貼ってあるみたいな感覚だった。
かっこよかったー!
マレーシア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悩める男子。 | ホーム | 41ヶ国目、マレーシア。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/660-f453af90
| ホーム |
