-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
悩める男子。
2010 / 08 / 06 ( Fri )

kohei 鏡を見つめてどうしたのさー。
髪切ってーだって。
2010_0806_02re.jpg
約一時間かけて、かりあげくんに。
かりあげくんスタイル、NYや北欧のオシャレ男子もしてました。
そんで金髪に黒ぶちメガネできまってました。

2010_0806_03re.jpg
今日は昼からツインタワー内の紀伊国屋書店へ。そこでこれから行く国の地球の歩き方を
立ち読み。ついでに日本のファッション雑誌も見て、また帰国後の妄想が膨らむ。

2010_0806_04re.jpg
本日の夕飯も雑飯です。おばちゃんに顔覚えられた。
想像通りの味!どころか想像以上の味!美味しすぎる。

2010_0806_05re.jpg
ごま団子、30円。デザートに。

2010_0806_06re.jpg
きな粉もち発見!デザートその2。

これから世界一周する人、アジアは絶対最後にするべきです。
アジア抜けちゃったら帰国するまでご飯大変です。旅の気力がもたないかも。
そして世界いろいろ見てきてのアジア。色んな意味でおもしろい。
マレーシア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マラッカ | ホーム | 美味しいマレーシア。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/661-1ded913e
| ホーム |
