-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
むしむしマラッカ。
2010 / 08 / 08 ( Sun )

マラッカ二日目は午前中が大雨。夜中から雷とともにずっと大雨。
どこにも行けないので宿の隣の食堂で朝食。
mikiはスープヌードルって頼んだら出てきたビーフンスープ。
2010_0808_02.jpg
昨晩に続いて、ドライワンタンミー。名前にワンタンって付くけどワンタンは付いてません。

2010_0808_03.jpg
雨が止んだので、さっそく観光。MIKIっていうお店発見。恥ずかしがるmiki。

2010_0808_04.jpg
昨日の夜に見た赤い建物。昼に見るとまた違う。

2010_0808_05.jpg
ブラブラしてたらこの辺のボスに、お前よそもんだな?って顔された。

2010_0808_06.jpg
町の真ん中にある丘に登ると古い教会?が。

2010_0808_07.jpg
景色がきれい!奥に見えるのがマラッカ海峡。観覧車もある。

2010_0808_08.jpg
教会らしきものの中には石盤が。何が書いてあるんだろ。雰囲気はいいね。

2010_0808_09.jpg
昨日の夜入れなかったお寺。長いことカテドラルが続いて、モスクと来て、やっと仏教。

2010_0808_10.jpg
世界にはほんとに色々な宗教があって、
宗教を信仰している人たちの方が圧倒的に多いって実感。

2010_0808_11.jpg
カテドラル、モスク、お寺。全部お祈りする所なのに全然違う。

2010_0808_12.jpg
残り少ないこの旅が、無事に終わりますよーに。

2010_0808_13.jpg
お寺で買ってたけど、これってお供え物用じゃないの?って後から気がついた。

2010_0808_14.jpg
こっちのお寺では線香がモクモク。

2010_0808_15.jpg
お寺の前をスクーターで通りかかったおじさんが、
止まって合掌だけしてすぐ去って行ったりしてた。

2010_0808_16.jpg
なんだか日本のお寺より派手だね。

2010_0808_17.jpg
だって屋根はこんなにゴージャス。

2010_0808_18.jpg
ちょっとふざけ気味?っぽいポーズの神様もいる。

2010_0808_19.jpg
今夜も美味しいアジアン料理大満喫。
マレーシア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Battle with Bugs. | ホーム | マラッカ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/663-58dfa3d5
| ホーム |
