スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Battle with Bugs.
2010 / 08 / 09 ( Mon )

マラッカ3日目の朝は餃子と豆腐でスタート!
でもこのお店は値段の割には微妙でした。

そんなことはさておき、実は2夜連続で虫との格闘劇が起きていたのです!
実は一昨日の夜、寝ようとしていたらベッドに小さい虫が。続けて4匹も発見。
3ミリくらいの小さいカメムシみたいなの。これってもしかして南京虫!?
って気がついてからはもう大変。
やつに喰われると、人によっては病院送りになるほど痒くなるとか。
慌てて、部屋を変えてもらったものの、変えてもらった部屋でも気になっちゃって
なかなか寝れませんでした。

そして昨日の朝、マットも出して、スプレーもしてもらって
部屋を戻してもらったんだけど、夜中に大雨の雨漏りの音で目覚めて
電気を付けてみると、壁や床やベッドに10匹以上も。
もう夜中だし部屋は満室だって聞いてたので、電気を付けたまま交代で睡眠。
電気を付けてると来ないみたいなので、そのまま二人で丸まって寝てみた。

なんとか襲われずには済んだものの、二日間寝た気がしない。
ってことでまた部屋を変えてもらって、昼寝をたっぷりして、何とか事無きを得ました。
この旅で話には聞いていたけど、実際目の当たりにすると本当に恐怖でした。

変わったこの部屋でも出ないことを祈ります。
マレーシア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マラッカで酔いしれて。 | ホーム | むしむしマラッカ。>>
コメント
■南京虫

それはそれは恐怖!!!!!!!!!!
by: mamigo * 2010/08/14 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
■mamigo

朝まで虫当番やった。
交代で寝た。笑
by: miki * 2010/08/21 03:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/664-674bde03
| ホーム |
