-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
42ヶ国目シンガポールで再会!
2010 / 08 / 10 ( Tue )

mikiさんの二日酔いで出発が遅れたものの、マラッカから3時間くらいでマレーシアの
ジョホールバルに。そう、あのジョホールバルです。
日本が初めてW杯出場を決めた「ジョホールバルの歓喜」の。
2010_0810_07.jpg
そんなジョホールバルはスーッと通り抜けて、42ヶ国目シンガポール。
シンガポールに入るといきなりキレイ。町も道も電車も。これ地下鉄です。

2010_0810_05.jpg
そしてここ、シンガポールには中学の同級生の田中(旧姓)が住んでいるのです。
なのでシンガポール滞在中はホームステイ。お世話になります!
左が旦那さんの圭介さん。赤ちゃんは日葵(ひなた)ちゃん4ヶ月。
さっそくシンガポール料理に連れて行ってもらいました。

2010_0810_06.jpg
シンガポールっぽい!

2010_0810_02.jpg
店内はジモティーであふれてる!

2010_0810_03.jpg
ながほっそーい貝!

2010_0810_04.jpg
くせになるチリクラブ!

美食三昧!セレブホームステイ!シンガポールも楽しくなりそう!
シンガポール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シンガポールでサプライズ! | ホーム | マラッカで酔いしれて。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/666-ae68db1a
| ホーム |
