-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
世界三大ガッカリ。
2010 / 08 / 12 ( Thu )

昨日はシズヤにあって後は雨だったからあんまり観光しなかった。
ので、今日はバッチリ観光だぜー。天気もいいぜ!
2010_0812_02.jpg
まずはマリーナベイっていう、汐留とお台場がくっついたようなところ。
まだできたてホヤホヤでキレイでした。

2010_0812_03.jpg
ショッピングモール。

2010_0812_04.jpg
一流ブランドが軒を連ねてたけど、まだオープンしてない所も多かった。

2010_0812_05.jpg
そのすぐ横にあるビルには屋上庭園が。ビルの作りがすごい。

2010_0812_06.jpg
なんか乗っかっちゃってるでしょ。
やく1200円で上にあがれるんだけど、一日一人1500円で生活しているわれわれには
少々「えくすぺんしぶ」だったので、見上げて満足でした。

2010_0812_07.jpg
そしてご対面!マーライオンことマー様(勝手に命名)!

2010_0812_08.jpg
世界三大ガッカリだから、どんなもんかと思ってたけど、ぜんぜん良かったよ!

2010_0812_09.jpg
小さいんだと思ってたらけっこう大きかった!

2010_0812_10.jpg
後ろに小さいのもいるんだけどね。いまいちかわいくない。

2010_0812_11.jpg
これは日本が侵略したときに亡くなった方のための慰霊碑。

2010_0812_12.jpg
そしていつか来てみたかった最高級ラッフルズホテル。
数年前に、某クレジットカードのゴールドカードのパンフレットを作ったときに
ここの写真を使って以来、来てみたかったんです。

2010_0812_13.jpg
新しいホテルがバンバン出来る中で、歴史と伝統を守っていて趣き深い。

2010_0812_14.jpg
ロービーまで入れたんだけど、サンダルだったからこれ以上奥には行けなかった。

2010_0812_15.jpg
それでもセレブ気分満喫。

2010_0812_16.jpg
お昼に近くのフードコートでランチタイムの会社員と混じって食事。

2010_0812_17.jpg
mikiはデザートに変なの食べてた。
シンガポール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとう同級生! | ホーム | シンガポールでサプライズ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/668-a6221cc4
| ホーム |
