-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ありがとう同級生!
2010 / 08 / 13 ( Fri )

あっというまにホームステイ3泊が終わって、今日マレーシアに戻ります。
タナカ(←旧姓、いまはイチカワさん)、ケイスケさん、ヒナタちゃんありがとう!
おかげさまで日本にいるみたいな、プチ帰国気分を味わえました。
10月に日本に来るので、そのときに会う約束をしてきました。
2010_0813_02.jpg
それにしても、中学の同級生がお母さんになってるって、なんだか不思議な気分でした。
っていっても中学時代は一言も話したこと無かったけど(笑)
それでも時の流れを感じたなー。いまじゃ、シンガポールで駐妻(駐在員の妻をこう呼ぶらしい)。
こんなステキなマンションに住んでるんだもんなー。

2010_0813_03.jpg
そんなこんなで再会を約束して再びマレーシアに向いました。
そうそう、シンガポールの電車のなかにはドリアン持ち込み禁止らしいです。

2010_0813_04.jpg
2時間くらいかけてマレーシアのジョホールバルまで来ました。
次にどこまでのバスがあるか分からなかったので、行き先を決めていなかったんだけど
夜行バスで一気に北上してクアラトレンガヌという所まで行きます。

2010_0813_05.jpg
そこから島に渡り、ウミガメの産卵を見に行こうと思ってます。
でも最近はウミガメも減っちゃてるんだって。みれるかなー。

ネコはジョホールバルのバスターミナルにて。
シンガポール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<魅惑のアジアンビーチ。 | ホーム | 世界三大ガッカリ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/669-466f9bad
| ホーム |
